くま暮らし

初めての、ゼロから始める一人暮らし

電動のロマン

こんばんは、クマです。

 

 

突然ですが、男の子なら電動に憧れ…持ちませんか?

手動で行っていたことを、音を轟かせながらものすごいスピードで処理していく…ロマンですよね!

というわけで!(どういうわけ?)買っちゃいました。

BOSCHの電動インパクトドライバ

f:id:kuma_aki:20171107225543j:plain

f:id:kuma_aki:20171107225630j:plain

 

かっっっっっっっっこいい…

男子の半分くらいはそう思ってくれると信じています(笑)

 

 

 

なぜ急にこんなもの買ったのかというと、今現在ニトリでベッドフレームとこたつは注文しているんですが、それ以外の家具は買っていません。(ラグとかカーテンとか布ものは買ってます。)

そう

残りの必要な家具は、作ります!

初めて賃貸借りてみて、家具を見てると思うのが、高いな~っていうのと、ピッタリ理想のサイズを探すのってものすご~く骨が折れます。

いろいろ調べてたら、DIYで自分の思い思いの家具やら収納やら作っている方たくさんいるじゃないですか!

てことで、チャレンジしてみることにしました。

形から入るのが好きなので(?)まずは電動ドライバー買うか、ってなった次第です。

最初からうまくいくとは思っていませんが、何事もチャレンジです!

 

 

 

第1弾として早速週末にPCデスクかナイトテーブル作りをしようと思います!

乞う、ご期待!

 

ついでじゃありませんが、スコヤと

f:id:kuma_aki:20171107231057j:plain

 

シンワ測定 完全スコヤ cm目盛 15cm 62009

シンワ測定 完全スコヤ cm目盛 15cm 62009

 

 

水平器も買いました。

f:id:kuma_aki:20171107231136j:plain

 

エビス ハンディレベルII

エビス ハンディレベルII

 

 

早速これも活躍してくれると思います!

 

 

 

では、また